レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - レーザー脱毛の年齢制限は?レーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛について > title - レーザー脱毛の年齢制限は?

Entries

スポンサーサイト


レーザー脱毛の年齢制限は?

レーザー脱毛をするのに年連制限をしてるクリニックもあるようです。
成長期にはやらない方がいいのかな?

個人的には毛深いのがコンプレックスだった小学生の時に受けられたら、
と思わないこともないですが、
痛みがあるので体に負担がかかるのは確実なので、
子どもには勧められないのかもしれません。

レーザー脱毛の技術がもう少しすすめば、
子どもの時に毛深くていじめられるのを避けられる可能性はありますよね。

子どもの脱毛をしてくれるクリニックもあるようです。
皮膚科が併設されていたり、
ケアがきちんとできるクリニックだったらOK名のでしょうか。

これは色々難しい問題かも?とも思います。
経済的に親が子どもに受けさせると思えばいいのかもしれないし、
子どもには早いし、体の負担や痛みを考えると
子ども時代は受けないようにして、自分で判断できる年齢になってから
自分のお金でやるのがいいのかな?とも思います。




