レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - 脱毛と毛周期についてレーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛について > title - 脱毛と毛周期について

Entries

スポンサーサイト


脱毛と毛周期について

レーザー脱毛をして、1回で毛が気にならなくなることは
少ないのではないかなぁと思います。

クリニックで脱毛するときに最初に言われたのですが、
毛には毛周期があるので、レーザーを当てた日にははえてないけど、
後で生えてくる毛があるのだそうです。

レーザー脱毛の熱では皮膚表面付近の
黒い毛にレーザーの光が反応して毛が処理されるので、
まだ生えてきてない毛は処理できないと聞きました。

何階も通わないといけないのかと不安になりましたが、
たいがいの人は3回くらいで目立たなくなると
説明されたので、3回セットの割安のコースに申し込みました。

追加で処理をお願いするときも
単独でレーザー脱毛をうけるより安くしてもらえるシステムでした。

クリニックの方針にもよると思いますが、
割引してくれるなら利用した方がいいでしょう。


