レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - レーザー脱毛の家庭用器機レーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛について > title - レーザー脱毛の家庭用器機

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザー脱毛の家庭用器機

レーザー脱毛でも家庭用に手軽に出来る器機もあります。

小さい範囲や部分的な脱毛にはいいと思います。
私もクリニックでレーザー脱毛を受ける前に試したことがあります。

狭い範囲や、少量のむだ毛の処理には家庭用のレーザー脱毛器はいいです。
ただ、広範囲を家庭用のでやろうとすると、かなり根気が必要です。

例えばワキなどは家庭用でも根気よくやれば
ある程度の脱毛は可能ですが、
足のすね部分や腕などは、時間もかかるので大変です。

広範囲を自己処理するときは脱毛ワックス
脱毛テープなどを使うことが多かったです。

家庭用のレーザー脱毛器の利点は、生えてくるのが若干遅い感じがすることと、
カミソリと違って肌荒れが少ないことでしょうか。

デメリットは値段が高いこと、医療用のレーザー脱毛と違って
ある程度時間が経てば毛は再生することです。

以前の機会に比べたら、最近の自宅用のレーザーは
レーザーの当たる範囲が広くなっているようなので、
広範囲の脱毛も苦じゃないかも?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。