レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - 自宅でできる脱毛器レーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛について > title - 自宅でできる脱毛器

Entries

スポンサーサイト


自宅でできる脱毛器

ノーノーヘア(nonoヘアー)という脱毛機が
最近話題になってました。
実演で肌への負担が少ないと言われていて興味がわきました。

レーザー脱毛をやる前に、または資金不足のときには
こういう家庭用の脱毛器はかなり魅力的ですよね。

実際の乾燥などを調べて見たところ、
短い毛が抜けにくい、ワキなどの複雑な形状の所が使いにくい、
というレビューがありました。

利点は長い毛は抜きやすく腕や手足などは処理しやすく
生えて来にくいというところのようです。

光が出ていますが身体に外はないそうです。
新技術サーミコン(熱線式脱毛)で皮膚へのリスクが最小限と
宣伝文句でもあるようなので、
カミソリなどの脱毛法に比べれば、かなり肌には優しいはず。

レーザー脱毛の前に試してみるのもいいかも?


抜かない・剃らない・痛くない新技術サーミコン脱毛器世界で100万台の実績!『送料・代引料無料...

