レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - 脱毛する部分についてレーザー脱毛の感想と体験記 > 脱毛について > title - 脱毛する部分について

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛する部分について

脱毛する部分によって処理方法って変えてもいいのかもしれません。

すごく濃い毛で見える部分はレーザー脱毛などの
永久脱毛といわれる方法が理想ですが、
料金や体質によってはリーズナブルな方法で
脱毛した方がいい場合もありますよね。

顔の毛ではうぶ毛が気になるかと思います。
口の周りの処理は剃ってる人が多いかもしれません。

眉の周りを整えるのにワックスやテープを使う人もいますが、
眉周りの脱毛は基本は毛抜きが多いでしょうね。
カミソリで剃って整えると鋭角的になりやすいし、
そり落とす可能性もなくはないと言えます。

ワキは剃る人が多い部位ですが、
一番レーザー脱毛を試すのにいい場所です。
紫外線もあたらないので、脱毛後にシミになったりする心配がなく、
脱毛する範囲がせまいので、脚や腕より試しやすい価格です。

一番目立つのが腕や脚などのむだ毛が太く濃い場合です。
最近は高性能な脱毛用の器機がありますので、
広範囲を脱毛したい場合、カミソリよりは高額ですが、
そういった脱毛器を使うのもいいと思います。

脚や腕は夏は特にキレイにしてたいと思うので、
今までも気をつかってきました。
レーザーした後も時々長い毛が生えることがあるので、
1~2本だったら毛抜きで抜いています。

どこをその方法で脱毛するにしても、
アフターケアはしっかりやって肌を傷めないように気をつけましょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。