FC2ブログ
レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - 脱毛したいと思ったきっかけ-2レーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛のきっかけ > title - 脱毛したいと思ったきっかけ-2

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛したいと思ったきっかけ-2

脱毛を本気でキレイにしたいと思ったのは、
社会人何年目かのある夏に、働いていた会社のバイト君に
「あなたの腕を見るまで。女性に毛は生えていないと思ってました」
と言われたことです。

どういう事かというと、
カミソリで自己処理したあとで生えかけの毛を見られたのでした。
徹夜も多い会社だったので、毎日きちんと処理できないこともあり、
男性の無精ひげ状態になったりしたました。

これはもう「永久脱毛」しかないでしょう。

無精ひげに見えるくらいの濃い腕の毛だけでも
なんとか産毛くらいにしたいと思いました。

いろいろ調べましたが、針で焼く永久脱毛とレーザー脱毛が、
本気でやりたいと思いました。

レーザー脱毛の方が若干値段が安かったですね。
でもボーナス分つぎ込むくらいの金額は必要でした。
しかも1回の施術で完璧にできるわけではなくて、
毛の周期を測って何回か受けないと効果がないみたいでした。

となると、実際には何十万円もの金額になります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。