レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - レーザー脱毛に決めたけどレーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛について > title - レーザー脱毛に決めたけど

Entries

スポンサーサイト


レーザー脱毛に決めたけど

レーザー脱毛にすることにきめたけど、
実は医療系のクリニックでお願いするか、
エステサロンでお願いするか迷いました。

レーザー脱毛は火傷の可能性もあるというのを聞いて、
いざという時にケアをお願いできるかも?
と言う理由で医療系のクリニックにお願いしました。

レーサー脱毛をしているクリニックを
ネットやタウン情報誌などで調べて検討して、
その当時では最新の機械を入れつつ、
施術費用も比較的安かったIクリニックへ予約をしました。

慣れないことで、予約の電話も緊張しました。
脱毛をお願いしたいと伝えたら、
両腕の肘下だと1時間くらい時間がかかると言われました。

まずは半袖で目立つので、肘下の脱毛からです。
失敗しても長袖でやりすごせばいいし。

脱毛の時期として選んだのは春頃でした。
夏にはまだ少し余裕かと思ったのです。

 

