レーザー脱毛の感想と体験記 > スポンサー広告 > title - レーザー脱毛の体験2レーザー脱毛の感想と体験記 > レーザー脱毛について > title - レーザー脱毛の体験2

Entries

スポンサーサイト


レーザー脱毛の体験2

レーザー脱毛はまずテスト照射されます。
人によってはかなり痛みを感じるそうです。

自分はガマンできたので、わりと強めだったそうです。
看護師さんが確認しながら脱毛の手順を進めてくれるので、
安心感はあったと思います。

ただ、ガマンできるくらいであっても、痛いことにかわりはなく、
特に皮膚が薄いところと、骨の上はかなり痛かったです。

ガマンすること30分くらいで両腕の脱毛が終わりました。
レーザー脱毛の熱で軽く火傷をした状態になるところもあるようで、
両腕を冷却剤で15分ほど冷やされました。

その時はそれほどでもないけど、服を着るとき少しすれて違和感を感じました。
その日はお風呂に刃入らないように言われ、
しばらくは直射日光をレーザー脱毛した部位に当てないように注意されました。

たぶんレーザー脱毛後にひやけすると、シミになったりするのでは?
既にシミができていたので気にしすぎない程度でした。

